いよいよアップロード!

いよいよです!

Blogほねつぎブルースの再開とともにホームページもUP致しました。

まだまだ内容的には薄っぺらく、これから改善したり足したりと、継ぎ接ぎしていきます。

皆様どうぞよろしくお願い致します。

こちらでUPしていく内容としましては、以前迄の様に面白可笑しく..、とはいかない、いけないところなのですが、...楽しく更新していきます。

面白可笑しくねw

 

さて、整骨院 きなりの開業なのですが、正式には10/1からとなります。

内々的には9/5からです!

設備も少なく行き届かないと思いますが、長い目で見てあげて下さい。

ボチボチやっていきます^^;

じゃまた!

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    COVERTHECORE (金曜日, 07 9月 2012 20:21)

    あれ? 逆かな。正式には9/5からですが、実際には10/1からです!が正しいですw