さて、月曜日でしたね。

とにかく朝から走り回りました。

あっちへ行きこっちへ行き。

各所が機能し始める月曜日に合わせて土日に溜込んだだけはあります。

 

最後は建築士の先生とのお話合い。

tweetもしましたが、最近いろんな人から「なんで?」をよく聞かれます。

東京に居る時はそんな聞かれなかったですけどねぇ。

地域性でしょうか?w

 

今日の「なんで?」への答え。

それはね、光と風が好きだからなんですよ。

光にはもんのスゴい種類があって、簡単には説明出来ないけれど、

塞ぎたい、塞がなければならない光もあったり、常に取入れ続けたい光もあります。

風ってのは空気の流れの事で、静かにソッと流れる空気の流れが好きなんです。

これらって簡単にいうと「雰囲気」なんですよね。

これが分かる人ってたくさんいらっしゃるんでしょうけど、

共感して頂ける人って少ないんですねぇ。

僕自身も説明が美味く出来なかったりして..。

ああいう雰囲気を説明するのって、出来るのかな。

今のところその言葉を持っていません。

 

時々写真が好きで撮りますが、表現がそれでしか出来ないからなんでしょうね。

 

 

明日は施術用ベッドの納品日です。

色、形(タイプ?)、サイズなど、お楽しみに!^^

 

じゃまた!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。