ベッドが入りましたー!

もうすでにWebページの何処かには載っていますが^^;

 

ごきげんよう。

上村です。

今日も岐阜は暑かったですね。

気候がだいぶ秋になり朝晩は涼しくなってきてますが、

まだまだ残暑が厳しいですね。

 

さてさて、タイトル通りベッドが届きました。

さすがエステ用とは違い

適度な硬さがあり押しやすそうです。

長さ、幅、高さ、色が選べたわけですが、

いまいちコレでいけるっていうサイズが分からず、勘に頼ったのですが、果たして...。

 

少し低いような気はしてます。

すでにw

 

色は白だと汚れが目立つし、グレーにしました。

奇抜な色は他にありますので。

それらも順にご紹介致しますね。

 

じゃまた!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。