今日はちょっとだけ自慢w

ごきげんよう。

上村です。

 

'12/09/05に計測した物です。

友人の接骨院へ行き、

フィットネスも併設していたので、

ソコで測ってもらえました。

なんと体脂肪は8.9%でした!

 

内臓脂肪レベルが4ということなので、

もう少し絞れるとのことでしたが...。

(酒飲み過ぎw

 

今後もキープ出来る様に頑張っていこうと思います。

トレーニングは今も自宅でやるだけなので、

いずれはジムなんかで本格的に燃焼できるといいなぁとかなんとか。

 

特に最近では自主筋トレができるだけの場所が確保できていないので、

そこんとこの問題の解決を急ぎたいと思います。

 

結局、太るってどういう事なのか、最近分かってきたような気がします。

それをコンセプトに掲げ、施術に取組み、先々の事業にも活かす予定なんですけども。

少しずつ小出しにしていきたいと思います。

 

じゃまた!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。