保険診療始めますよ。

ごきげんよう。

 

整骨院 きなりではご存知の通り医療保険療養費支給申請ができます。

分かりやすくいうと「各種保険取扱い出来ます。」です。

今日はそんな段取りを、業者さんに来て頂いてやりました。

 

患者様が安心して保険診療を受けられますようセットアップしてたわけです。

でもいろんな種類があったりしてややこしいといえばややこしい事ではありましたw

 

しかし新しい機器類が入って来るとやはりテンションは上がるものですね。

嬉しかったです。

業者様にも細かく詳しく教えて頂いて感謝感謝でございました。

 

明日は整骨院の入り口ドアのノブが新しく変わります。

またご報告致しますね。

 

じゃまた!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。