台風接近してますが。

ごきげんよう。

 

9月はこうして終わっていくのですね。

スゴいですね。

 

東海地方はもしかして、明日ですか?w

えーと、明日は一応ですね、形式的には

.....GRAND OPENってことになるんですけどね^^;

ハハ......

ま、特に広告出してるわけでもないし、

看板といえばご覧の通りでして。

どなたもいらっしゃらないとは思うのですが、明日からは白衣を着ようかなとか。

形が大切なところもありますのでね。

本音は普段着で、半袖短パンくらいの出立ちでジョジョ立ちするくらいの勢いで

やりたいんですけどねw

いろいろと許されない部分もあるとは思いますので白衣をね。

 

というわけで明日は初日なのですが、朝はいろいろとやる事ありますので、

もしかしたら11:00間に合わない場合は、ホンットゴメンナサイ><;

間に合う予定ですがもしもの場合はです。

 

 

では皆様、明日にかけての暴風や雨にご注意下さい。

 

じゃまた!

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    COVERTHECORE (日曜日, 30 9月 2012 17:49)

    今夜のうちに通過するみたいでしたー!(東海地方)