今度は看板的な物がなく。。。

なんだか淋しいなぁという事で、

カッティングで対応しました。

 

 

ごきげんよう。

 

 

...このシートを貼るのがなかなか難しいんですね。

大きければ大きい程。

 

最初に試したのは入り口ドア。

これは小さいのでそのままドライ工法でやりました。

ところどころ空気が入りましたが穴を開けて問題無し。

 

でも、横窓用の物はデカいと難しいかもしれないと

ビビってしまってウェット工法に切り替えました。

で、フィルム貼るみたいに石鹸水で濡らして

貼ったわけですけど...

いつまで経っても乾かず上のシートが剥がせないw

午前中に貼ってまだ貼りっ放しです。

 

 

何を言っているのか分からねぇと思うが

俺にもさっぱりわからねぇ。。。

 

とかポルナレフっぽく言っても意味無し。

 

 

 

 

時が解決してくれるのだろうと待つ間に

漫画化して遊んでみたり。。。

 

陽が沈む頃にまた捲ってみます。

 

 

じゃまた!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。