よくある質問ページを増設しました。

ごきげんよう。

 

朝晩冷えて、日中もだいぶ寒くなり始めましたね。

いよいよ秋かと思えば、あっという間に冬になるんでしょうね。

 

この前岐阜市の外れにちょっと立ち寄ったところの駐車場で、

すでに葉が赤くなってる木々がありました。

 

写真は間違えて、その反対側を撮ったものです。

これもこれで綺麗かと。

 

 

さて、こちらのホームページによくある質問ページを設けました。

よくある質問を載せたわけですが、そういうページ自体が他所にもよくあるって事で、

二重の意味でよくあるページなわけで。。。

 

よくある質問

 

実際によく聞かれるような事を載せましたが、この他にも気になる事はどしどしお問合せ下さい。

そして頂いた質問はQAにプラスしていきます。

お待ちしてますね。

 

 

じゃまた!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。