頂きました!

 

 

 

ごきげんよう。

 

 

デカーいサツマイモとサトイモでした。

比較対称ないかなぁって思ってて

僕のスリッパにしちゃって申し訳ないので(右画)

あとから手で撮り直しましたw(上画)


サトイモも立派です。

 

S様ありがとうございました。

 

 

 

最近朝晩の冷え込みが厳しくなってきていて

風邪を引く人が周りにたくさんいます。

 

僕は1回だけ「あれ? おかしいぞ」っていう時がありましたが

いつもの対処法で対処したところ数時間でケロッと治りました。

自分の、今の身体にバチッと嵌まっている対処法なんですね。

これは人によって違うと思いますので

皆様もそういう独自の対処法を見付けられるといいですね。

 

ご自愛下さい。

 

 

じゃまた!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。