秋、深まる。

 

ごきげんよう。

 

 

…忙しさに感けて、

季節を感じる事すら忘れていた事にふと気が付きました。

 

日の沈む時間に外へ出る事が多くて、

夕日や空模様などはいつも観ています。

 

この日はふと目に留まった木々の色付きがなんとも印象的でした。

 

足下に目をやると枯れ葉が路肩にこんもり。

 

秋はちゃんと来たんだなぁとか。

 

 

とっても寒くなって、もう冬の気になってました。

 

 

 

 

東京時の周囲の人達からはそれほど感じませんでしたが、

こちらには冬になると山へ行く人が多いんですね。

近いからなのかな。

ラジオでも宣伝してるし友人達も出掛けるようです。

 

スキーやスノーボードでもケガする人が多いです。

気を付けてほしいものですね。

 

 

 

じゃまた!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。