看板出来ましたー!

ごきげんよう。

 

 

こーんな看板が出来ました。

 

デザイナーにお願いして何度も何度もやり直して、

こうなりました。

天道虫が入ったことによって

保育園みたいにならないか心配でしたが

大丈夫そうです。よね?

 

今回はかなり洗練されたデザイナーにお願いしたので

うんぬんかんぬん。

 

はい、自分でデザイン作りました。

「看板デザインチーム俺」です。

PARTいくつまで作ったのかさえ定かでないくらい

やり直しを重ねてこうなりました。

 

ホントはシンプルなデザインをモノトーンで、だったのですが

映えさせるにはこうでもしなきゃならなかったんですね。

 

デザインとは作る人(デザイナー)が満足のいくものではなくて

ソレの置き場所や様々な環境、条件、または関わる人達の気持ちの問題も含めて

ごちゃ混ぜにしながら出来るものなのだと。

 

この看板は我々に教えてくれました。

勉強になりました。

 

見かけたらご意見ご感想を!

 

 

じゃまた!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。