リニューアル

半年近くぶりの更新です。

もはや読んで下さる方もいるのかいないのか...。

 

さて、今日は告知です。

元ミスタータイヤマンだった場所をただいま改装中です。

整骨院きなりをその場所でやることにしました。

 

今度はかなり広くなります。

 

コンセプトをCOVER THE COREとし、インナーマッスルを鍛えるスペースも完備!

東京でやっていたFaceworks完全復活!

表情筋トリートメント再開します。

施術ベッドは3台置く予定!

電器は低周波導入予定!

とかなんとか!

 

オープンは11/16となります。

11/15はプレオープンです。

 

 

 

近隣情報としてですが、表の国道工事(R248)は11/20完成予定(かなり押してるらしいので延びそう)。

隣のジャパンレンタカーさんも11/25グランドオープン(予定。こちらも突貫工事でかなり慌ててる)。

この11月で近隣も一気に動き出しています。

 

ウチの周辺は一気に工事区域になってしまっていますw

 

偶然ではありますが、当院も同じ11月にリニューアルオウプンなのです。

土地の神様の与えてくれた大きな流れなのかもしれませんね。

逆らうことはできません。

 

うん、その流れに甘んじて乗りましょうw

 

ということです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

じゃまたー!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。