iPhoneで簡単に撮ってみるとコレコレ

さぁ!

思い立つと早いのが取り柄ですw

早速の連投で建物画像をUPしますよ!

 

まずはコレ。

なんだか結果的に上手いこと光が当たってんのかどうかって感じですけど、

これ結構お金かかりました。

素材は真鍮。

それを燻しました。

という事で真鍮イブシという物です。

少し壁から立ち上げる事で影を出してみたわけです。

いかがでしょうか。

 

外観でいくと次はコレ。

一ヶ所誤字があってお願いして直してもらいましたw

もうホントありがとうございました。

恐縮です。

 

次、コレ。

なんだか四角がコロコロしてんのは自分で考えました。

ロゴってわけでもないんですけど、まぁ、なんとなく。

四角の色はライムグリーン狙っていきましたが

なかなか実際シートに印刷して出すと分からなくてほとんど黄色になっちゃってますね。

南面の壁が全面ガラスだったので今回は磨りガラス調のシートで対応しました。

めっちゃ暑くなるでしょうから春までになんとか暑さ対策をしなくてはいけません。

 

次、コレ。

はい。

という事でした。

まだ他にも外観になってるところはあるけれど、また追々UPします。

 

 

じゃまた。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。