外観のこと

ごきげんよう。

 

ありがたい事にこのBlogを観てくれている方がいらっしゃるようなので、

引続きの更新です。

外のアレ、

明るい時間に撮ってみると真鍮の色味がよく分かります。

ね。

外には他にもオリーブとか、

こんな風にもなっています。

 

何コレw って周りからは言われてるみたいですけど、

気持ちの良い季節になれば

ちょっと一休みも出来るではないでしょうか。

 

後ろの自転車はただの自転車置き場になってる、それだけです。

とまぁ、そんなところですね。

 

ぼちぼちフリーペーパーにFaceworksから載せていこうかと

思っていますので、気になる方は要チェックです。

始めは表情筋トリートメント10%OFFくらい考えていますよ。

宜しければいつでもどうぞ。

 

 

じゃまたー。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。