クリスマスでしたね。

ごきげんよう。

 

寒い日が続きます。

周りではまたもや風邪ひきさんが続出。

お大事に。。。

クリスマスは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

各地でサンタが出現の報告を聞きながら、

別の機会にはそのサンタにも「出現したの?」と確認も取りました。

誰が考えたのか、世間的にも盛り上がって、良いもんだなと思います。

 

 

今朝のニュースで現J2のFC岐阜に

ビーチサッカー日本代表ラモス瑠偉監督が誕生と出ていました。

前々から話はありましたが

"岐阜市出身で事実上のオーナーとなるJトラスト株式会社の藤沢社長から無制限の強化費用の支援を受けられることとなり、近い将来のJ1昇格に向けたチーム作りができることになった。"

という事です。

(Yahooニュースより抜粋)

スゴい事ですよね!

過去にも多額の負債を抱えるチェルシーにロシアの大富豪がきて

プレミアリーグの勢力図が一変したとも書いてありました。

FC岐阜も資金難から立ち直り、J1昇格へ一気にいくと良いなと思います。

ある意味、FC岐阜にとってはサンタの齎したクリスマスプレゼントのような。

 

以前はステッカーを車に貼れないかなとか探してたり、

応援に行くぞと思ってた頃もあったので、なんだか嬉しいニュースでした。

資金さえ潤沢にあれば我が接骨院もスポンサーに名乗り出たいくらいなんですけどねー。

まぁ、まだまだ程遠いかなと。

 

こっそり応援しながら自分の足下をまずは固めていきたいと思います。

 

 

じゃまたー。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。