試行錯誤しています。

ごきげんよう。

 

昨日もUPしましたが、相変わらず苦戦中です。

PDF→JPEGではなくて、パンフ内容についてです。

ただ、1度でバチッと決まる事はいつだって無いので、こんなもんですが。

 

2枚構造で、整骨院とFaceworksを分ける案が出ています。

コレでいきたいかなと思っています。

 

んで、コレも案なので、案としておきたいところなのですが、

なんと、以前の物に上書き保存してるのでもう戻れない事も判明しましたw

よくある話ですよねw

 

自分のパンフレット作るだけでこれだけ苦労してるんですから、

デザイナーが他人から受けた注文を形にする事って、相当な苦労があるなとしみじみです。

 

だから僕のやってる、この自分とこのパンフくらい、好き勝手出来るわけなので、

楽しみながらやってるわけですが、ちょちょいっと作らなきゃなって思います。

 

ハードも含めてソフトも足したり引いたり、出来ても一度壊してみて。

暫くはこの繰り返しになるんだろうな。

 

また何か作るたびに更新する様にします。

 

 

寒い日が続いています。

個人的には今朝はわりと暖かく感じました。

明日からは大寒波到来らしいので、皆様暖かくお過ごし下さい。

 

 

じゃーまたー。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。