次のアイデア

ごきげんよう。

 

昨日はフリーペーパー用のパノラマ写真を撮っていました。

得意のデジイチ持っているのに、手軽さからiPhoneを使ってしまいます。

iPhoneカメラの機能でパノラマ撮影が出来るので、それで撮っていました。

 

掲載が1枚か2枚なので、出来るだけそこに載せられる範囲を広くと欲張ると、

パノラマに頼らざるを得ません。

 

施術室とトレーニングスペースを別々に撮ったわけですが、こうなります。

送ったのが今朝なので、どうかなー。

 

 

 

さて、以前から来院治療の記録なるものを考えているわけですが、

いよいよアイデアをまた1つ形に変えようかと思っています。

 

 

この壁を上手い事利用できないかなーとか。

待合室の壁です。

 

乞うご期待。

出来たらまたUPします。

 

 

 

じゃまたー。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。