声の葉ツリー 投稿頂きました☆

院内の【声の葉ツリー】から転載
 T様 65歳 女性 H26.9.22

☆整骨院きなり
「ひどい50肩で痛みで夜も眠れない程でした。

 整形外科、鍼治療といろいろやってみたのですがなかなか善くならず不安でいっぱいでした。

 そんな時、知人に "きなり" を教えてもらい先生を信頼しかけてみようと思いました。

 先生は丁寧で手抜きなし、きちんと説明もして下さり、安心して任せられました。

 今は痛みもなく、もう一息で完治するところまできました。

 本当にありがとうございました。」

 

 

コメントありがとうございます。

当初は本当に痛みも強く大変でしたね。

ここまで治ったのも、治す意志を持って通われたからだと思います。

あと少しです。

リハビリ体操含めて頑張りましょう。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。