青々しくToilet

皆様、ごきげんよう。

いかがお過ごしでしょうか。

 

開業当初、整骨院のトイレには画のように竹が設置されていましたが、枯れて茶色くなっていましたので短く小さな竹をちょろんと1本だけ隅っこに置くようにしていました。

そしてそれすらも茶色く枯れた状態で置いてあったのですが、この度、上の画のように設置し直しました。

大変豪華に立派になりました。

 

お時間ございましたらチラリとでもご覧下さいませ。

なかなかの迫力ですよ。

 

 

今朝は大きな牡丹雪が降りましたね。

寒い日がまだまだ続いています。

御身体ご自愛下さいませ。

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    クラチッコ (水曜日, 17 2月 2016 21:16)


    わかりました。トイレに行くのを楽しみにしています。