4月も10日が経ち…

4月から新しい先生が診療に参加することになり、10日が経ちました。

どう変わっていくかなと思うところもありましたが、難なく時間は過ぎていきました。

診療クオリティも落とさず、患者様への施療効果も変わらなかったのではないかなと思っています。

 

先週1週間でいろいろ動きもありました。

画像でみていきましょう。

入り口黒板書き換え

藤吉先生に入り口の黒板を書き換えて頂きました。

診療時間や休診日が変更になりましたので。

 

時間表示はデジタルチックにしてみたとのことでした。

実はこの画は3月中に書き換えてもらったものなので、4月バージョンとしてはレインボー入りで賑やかになっています。

 

今回でもなかなかの出来でしたが、書き慣れていくと上手くなるでしょうから、更に良いものとなること間違いなしです。

感謝です。

フェイシャルエステ素材撮り

黒板書き換えもそうなのですが久しぶりのBlog更新ゆえ、時間が先週にとどまらず、かなり遡ることになることもあります。

悪しからず。

 

ということで2月のことですが(汗)、フェイシャルエステFaceworksの撮影がありました。

モデルさんにお願いして、エステ施術風景、エクステ施術風景など。

画像編集を頼まれているのに未だ手付かずで、怒られちゃいそうですw

日本一目指して始動

藤吉先生は過去に水泳で岐阜県2位になったほどの人です。

今まで勉強もあり水泳から遠のいてしまっていますので、これからトレーニングを始め、水泳復帰するそうです。

半年もすれば身体も出来上がるでしょう。

楽しみです。

 

目指せマスターズ日本一!

川津桜の枝

桜の時期には枝ごと頂いたこともあったり、

鮎は天然が良

昨シーズンのものですが冷凍天然鮎を頂いたりしました。

岐阜県ならではでしょう。

 

血管すんごい浮き出てますが、私の左手でございますw

チラシはどう作るか

ようやく最近の話題になりますが、チラシを作成することになっていまして、

チラシの作成会社様と撮影会もしました。

 

整骨院は柔道整復師法により広告の制限がありますので掲載できることが限られてしまいます。

どうしたものか、未だモヤモヤしています。

 

悩んだ分だけ良いものができると信じていますので、こうしたモヤモヤも楽しみの1つです。

テニスはやっぱ楽しいよ

私事で恐縮ですが、3月から今シーズンの定例テニス練習会が再開されました。

久しぶりにやるぞーと意気込んで行ったら使うラケットのガットが悉く切れてしまいました。

画は貼り替え前に全部を切ったところなのですが。

 

また今シーズンもこんなんで頑張ります。

じっと待つことで花が咲く

最後に、昨年植えて楽しみにしていたチューリップたちが花を咲かせました。

でかした!

偉い!

 

全てとはいかなかったようですが、綺麗に咲きそろいました。

 

 

こんな感じで整骨院きなりは新たなスタートを切りました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

できればこんな感じでもこうはいかなくても、Blogの更新が出来たらいいなと思っています。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。