きなりの木、コメント頂きました!

ごきげんよう。

 

GWも過ぎ去り、日常が戻ってまいりました。

 

最近また施療に関するコメントを頂きました。

Yさん、ありがとうございます。

実際は名前入りで、住所までご記入頂いてしまっていましたので、少々修正させて頂いています。

悪しからず。

初診時には歩くのもやっとな感じでしたが今ではかなりスムーズに家事などもこなせるようにまで回復しましたね。

本当に良かったです。

こうしてご来院頂く患者様が皆良くなる事をお祈りしております。

祈るのみならずですが。。。笑

 

今日はとっても良い天気ですね。

気持ち良いので日向ぼっこしたいくらいです。

昨日まで酷い雨でしたけどね。

ゴルフに行かれた患者様もいらして、散々だったとご報告がありました。

そりゃそうですね。

 

最近、自身のテニスも不調で、何をしてもダメな感じなわけでして。

こんな時は何やっても無駄。

なのでというか、しかし!というか、打開するために、動体視力を向上させるためのトレーニングを取り入れ始めました。

ゴルフにも活かせるという事で、散々だった患者様にもアドバイスさせて頂きました。

 

上手くいかない時には基本に帰るのが一番ですね。

 

 

それでは皆様、良い1日をお過ごし下さいませ。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。