チラシ作成中

ごきげんよう。

 

東海地方が梅雨入りしましたね。

誰もが嫌がる季節到来です。

でもちょうどこの時期に蛍が増えるので見頃だったり、楽しみもたくさんありますよね。

どんな季節もそれなりに楽しめるような心持ちになりたいなと願います。

 

さて、最近は整骨院の新たなチラシ作成に入っています。

右画はチラシ掲載用簡易地図です。

サクッと作って頂けました。

いろんなところに貼り付けていきたいと思います。

 

チラシは出来上がり次第、新聞折込などでお目にかかることになるかなと思います。

新聞取ってなくて欲しいということであればご一報下さいませ。

 

今月末からは新しい企画で出張もあり、何かと動いてて気忙しいです。

またチラシ出来上がったり、本格的にいろいろ決まってきたらご報告致します。

 

そして昨夜は蛍を探しに行ってきましたよ。

まだ夜は涼しいし、ジメッとしておらず、少ししかいませんでしたが、その少しに出会えました。

 

写真では真っ暗だし撮るのが大変難しいです。

 

また機会を見つけて行ってきます。

ブワーってのが見たいんですよね。

 

 

 

 

それでは、皆様が今週も心穏やかに過ごせますよう願っております。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。