チラシ完成!紹介カードも完成!

ごきげんよう。

 

ようやくチラシが出来上がってきました。

大変良い感じです。

見てみてください!

 

そして6月より順次新聞などに折り込まれたり、配られたり、あちらこちらへ置かれたり。

…置かせてもらったりですねw

 

見てやってください。

 

反響がいくらかあると嬉しいですね。

楽しみです。

 

紹介カードも完成しました。

たくさん配っていきたいと思います。

皆様ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

今日はとても暑い一日となりました。

昼間に折込みチラシを持ち込みに行った時も遠くに入道雲に近いような大きな雲が見えました。

もう夏もすぐそこまで来ていますね。

というか、もう夏なのかもしれませんが。

 

それでは、暑いと思うと涼しい日があったり、体調管理に気を付けて下さい。

皆様が今週末も心穏やかに過ごせますよう願っております。

失礼致します。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。