お試し会は盛況でした。

こんばんは。

 

6月末にあった出張手技療法は一緒に動いてくださった方のおかげで無事に、しかも大変盛況に終わることができました。

ご協力くださった方々に心から感謝したいと思います。

 

そして7月よりお試しではなく本格始動となります。

またお世話になるわけです。

感謝です。

喜んで頂けるよう努めます。

 

明後日がいよいよその初日になりますので、また報告します。

ということで14日の午前は整骨院の診療をお休み致しますのでご了承のほどよろしくお願い致します。

 

 

今日は空いた時間で何気に外を見渡し、オリーブに実がなっているのを思い出し画像に残しました。

時々できるのですが、さすがに食べたりするところまではいきませんね。

でも、生きてるんだって信号を受け取ったような気になって、頑張れって応援したくなる気にもなります。

 

 

あと、9日(土)の中日新聞に折り込みチラシを入れました。

普通は本日の折り込みを!ってやるもんだと思うんですが、火曜日になって事後報告となりますw

またそのうち折り込んでいきます。

内容変わらないので面白くないかもしれませんけども。

 

では、なかなか梅雨があけない今日この頃ですが、皆様が心穏やかに過ごせますよう願っております。

失礼致します。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。