診療の感想コメント頂きました。


こんにちは。

 

またコメント頂きました。

画像で読みにくいようでしたらゲストブックに転載しましたのでご覧下さいませ。

皆様のご感想&来院治療の記録・GuestBook

 

ご感想頂けるととても嬉しいです。

今後とも皆様のご感想お待ちしております。

どうでもいいですが、最近、せせらぎ街道へ行ってきました。

 

枯れて落ちた紅葉が綺麗で持ち帰ってきましたが、乾燥したらしわくちゃになっちゃいました。

帰ってまた濡らして本に挟んで伸ばしてみてますが、どうなるでしょうか。

 

 

 

ちょうど3年前の今日、整骨院をタイヤ屋さん跡地にリニューアルオープンしました。

あの改装工事から3年経ったんですね。

先月には整骨院きなり開業から4年だったんです。

石の上にもとか言いますが、これで一つ形になってるんかなとか思います。

最近プロフィールの変更もしたんですが、東京にて初めて初院開業した日の記載をしようと思い、いつだったのかと資料など探したところ2009年でした。

それも9月。

どうやら私はいつも秋頃にやり始める傾向にあるようです。

今までは。

 

 

ここ数日一番考えてる事は、今よりもう少し、皆様が利用しやすい環境を整備する事。

そして私自身、この夏に体調を崩しましたので、またそうなって迷惑をかけないように体調管理をしなければいけないという事。

そんなこんなで施療のクオリティまで悪くなってしまっている感もあるので、向上させる為の自身の施療環境整備。

て感じでしょうか。

あとはスタッフ、家族、わんわんお。

一番考えてる事が多すぎて訳分かんないですね。

 

犬は2ヶ月の頃に我が家に来て、今は4ヶ月くらい。

どんどん大きくなってきています。

ガッくんです。

 

 

 

今、冬期休暇(年末年始のお休み)を決めています。

また決まり次第お知らせ致しますね。

 

それでは、今日も皆さまが健やかに過ごせますよう願っております。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。