手拭きがアップグレードされました


こんにちは。

 

余談かもしれませんが、お手洗いの手拭きを変えました。

以前まではタオルをマメに交換して使用していましたが、やはりどうにも不衛生に感じて、紙タオルに変えました。

これで使い捨てでき衛生面でも問題ないでしょう。

 

ただゴミが増えるのでそれはそれで問題かもしれませんが。

利用する皆で気を付けて利用して頂きたいです。

宜しくお願い致します。

 

本日のBlog更新はこんなところです。

 

先ほどの更新にもありましたが、採用情報を更新致しました。

興味のある方はご覧下さいませ。

ガッくん


最近のガッくんは下痢が酷くて可哀想な感じでした。

病院へ行ってきたことで昨日辺りからは調子も回復してきたところです。

 

薬のおかげか。

 

下痢が続くので、病院へ行く前辺りからエサを変えたということもありますので、何が良かったのか分からなくなってしまいましたが、とりあえず酷い時のようなことはなくなってきたので少し安心しています。

 

冷えか、水飲みすぎか、エサが合わなくなったか、アレルギーか。

 

下痢はするけどあと他はとても元気なのでなんだか分かりにくいです。

今後も注視していこうと思います。

 

 

それでは。